2011年11月08日

お休みのお知らせ

お知らせ*表.jpg

お休みのおしらせ。

年内のお休みは上記になります。

年末は早めに予約がおススメです。

よろしくお願いします。  monami
posted by たんぽぽ at 16:50| 静岡 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

チンク2

写真1.JPG

近所にお惣菜を買いに行ったら出会っちゃいました。

たまたま停めた隣にホントに500が・・・

島田市に乗っている人がいるなんて知らなかったので

嬉しくてパチリコ。

よく見たら湘南ナンバーだった・・

しかもチャイルドシート付きでお母さんが運転してた。

子供を乗せて湘南から来たの・・・??

まだまだいい仕事するんだね〜

子供は音がうるさくて起きてしまわないのかな??

それにしても可愛かったぴかぴか(新しい)

がんばれチンク乗り!!

posted by たんぽぽ at 18:58| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

オレンジ発見!

3.jpg

休日ドライブにでかけたら、限定色のオレンジのチンクに出会いました。

失礼してパチリコ。

他の色も目新しくていい。

人気のカラーはダントツでアチャチャアズール(薄い水色で、もう販売していない)

2位は白。3位は赤らしいです。

その他過去3年半で15色くらいはあるのかなぁ。

個人的には、クリーム色もよかったんだけど・・販売中ではありませんでした。

オレンジって70年代の色ってイメージありません???
写真2.JPG
posted by たんぽぽ at 15:44| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

