2010年04月27日

GWの営業日のお知らせ

もうすぐゴールデンウィークですねるんるん

どう過ごされますか??

monamiさんのGWは通常どおり変わらず営業しますexclamation×2

月曜日の3日だけお休みなのでよろしくお願いします。
posted by たんぽぽ at 17:50| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

アカデミー賞

アカデミー賞の受賞作の「ハートロッカー」を観ましたか?

監督が元夫婦という事もあってアバターと比較されて

アカデミー賞を競っていたみたいだけど、

私の中の評価では競う理由なんてなく

断然ハートロッカーの勝ちカチンコ

制作費とか最新の技術とか関係なく心だけもってかれた。

平和ボケした私でも戦争をリアルに感じて

本当に実在してる事をまさに自分の目で見ているような

不思議な映画でした。

戦争映画って苦手なんだけどこれはよかった。決定
posted by たんぽぽ at 16:59| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

