2011年01月25日

スピードカルチャー



jidai.jpg


韓国カルチャーがどんどん日本に輸入されてる。

特に韓国ガールズ達の勢いがスゴイ。

日本の女の子達はなんでこの子達を支持するのか??

K-POPガールズ達の特徴は目がパッチリというより奥二重でスッキリ系。

カワイイよりセクシーを強調しているように見えるけど、どこか垢抜けすぎない

なんとなく、ださセクシー。

アイラインはマツコデラックスばりに入れるけど、眉はなぜかまっすぐで「純真ぽい」

これは日本の女の子と違うポイント。

日本人が欧米セレブのファッションを取り入れてもなんとなく敷居が高く、

かといってナチュラルな可愛さだけでは自分を表現しきれない。

韓国ガールズのカッコよさとダサさのヌケ感が日本女子の心を引き寄せているのかも。

何より彼女達の海外進出を狙う上昇思考と野心が、内向き加減で草食系の日本には

魅力に写るのか・・・音楽性はともかくとして。
kara.jpg
posted by たんぽぽ at 13:49| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

新年会

15年ぶりくらいにボーリングしました。パンチ

勤めていた美容室のスタッフとボーリング大会をよくやったんだけど

いつも必ずブービー賞。

15年ぶりのボーリングもやっぱりブービー賞でした。

くやしいから卓球をやりました。

いきなり試合が始まってしまったので、力まかせにラケットをふったら

審判の目に直撃爆弾

とことん球技と縁がないみたいあせあせ(飛び散る汗)

今度はバトミントンにしよ。テニス
posted by たんぽぽ at 14:26| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

2011

明けましておめでとうございます。

今年も斬新なスタイルを日々勉強し、

お客様に提案していけるように努力していきます。

1月5日から営業中です、

遊びにきてくださいね。

いつも待っていますぴかぴか(新しい)
posted by たんぽぽ at 16:41| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

