2011年02月17日

花粉が・・

すぐそこまで近づいてきてるのがわかる。あせあせ(飛び散る汗)

黄色い粉が私の鼻に到達するまであと一週間くらい。

考えるだけで憂鬱になる季節。3月かわいい

今年はせめて連休くらいは沖縄に避難する予定だったんだけど、それは4月になっちゃったし、

一ヶ月まるまる苦しむ事確定。

3月にご来店のお客さん、スッピンでメガネでお迎えしますので、ご注意を。

みなさんもお大事に。たらーっ(汗)
posted by たんぽぽ at 13:42| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

猫の街

ご近所のネコめいちゃん。

本名メロン。シッポナガでシッポサキマルマリ。

毎朝monamiのオープン前に店内に入りパトロールして出て行く事を始めて10年あまり。

お店をリニューアルさせてからは店の外の植木で爪を研ぐのも新しい習慣になった。

一度も触らせてくれないけど彼女に会わない日はない。

めいちゃんのおばあちゃんが最近寝たきりになって、

めいちゃんも元気がなくなった。

言葉が通じたらいいのになぁ・・・


posted by たんぽぽ at 14:33| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

