2011年07月27日

さよならエイミー。

image.jpg2.jpg

エイミーワインハウスが死んじゃった!!たらーっ(汗)

最近のお騒がせスターのなかで本当に才能のあるシンガーで大好きだったのに・・

黒人歌手のようなハスキーで迫力のある歌声で、ジャズ、ソウル、R&B 

など聴かせたエイミー。

いつか日本に来たら、絶対ライブに行くと決めていたのにぃ。

死因はどうやらオーバードーズらしいけど、ジャニスやジムモリソンなどと

同じく27歳で消えちゃった・・

アルバムも沢山出てないし、もう彼女の声は聴けないと思うと声フェチの私は

楽しみが減ってしまったよ。

冥福をお祈りします・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by たんぽぽ at 16:11| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

デッサン

気がついたら7月に入ってブログを全然更新していなかったあせあせ(飛び散る汗)

ただいまホームページとフライヤーを製作中です。

秋には新しいホームページが見れそうです。


楽しみにしてて下さいネ。


昨日は東京でデッサンの勉強をしました、来週はダイヤグラム・・

ダイヤグラムとは髪型の設計図みたいなものです。

デッサンとダイヤグラムはヘアースタイルのデザインを起こすのに必要不可欠です。

もっとうまくなりたいとデッサンに取り組んだのですが・・

どうもマンガみたいな絵になってしまうんです。

まったく絵ゴコロがない・・

練習あるのみですかね〜アート
posted by たんぽぽ at 13:02| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

