2011年09月24日

ついに

ついに、愛車購入しましたexclamation×2

fiat 500 POP 1.2 レッド

ホワイトと直前まで悩んだけど、

fiat静岡に来るまでに白と2台もすれ違ったので

赤にしたぞ車(セダン)

いままでPOLOに乗っていたのでイタリア車はおもちゃみたいに感じます。

でもいろんな人fiatを買ったことを伝えると、

ほぼ1度引かれてしまいます。

「なんで??その車なの??潰れるし、燃費悪いでしょ?」

そうなんだけどね。

ルパンとお揃いだから買いました。
posted by たんぽぽ at 11:39| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

タイフーン

台風15号が接近しているので、お客さんのキャンセルが相次いで

すっかりヒマになってしまいました。

さっきから車一台も通らない。

こんな日でも郵便屋さんは働くもので、

以前から予約しておいたCDが届いた。

SUPER HEAVY

ユーリズミックスのデイブ
ローリングストーンズのミック
ボブマーリーの息子
ジョスストーン
ラフマーン

という畑が違うアーチストが組んだバンド。

どんなもんか購入したけど、かなり微妙。

お目当てはジョスストーンだけど、ロックになったと思えば

レゲエになり、そうかと思えばインド歌謡っぽい。

それぞれの才能を引き出しているのか消してるのか??

音楽までタイフーン。

台風15号様、早く落ち着いて。

posted by たんぽぽ at 14:57| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ミュージックポートレイト

    「あなたの人生で大切な10曲を選んでください。」

そんなタイトルから始まるNHKの番組が面白いです。

「ミュージックポートレイト」

先週の土曜日と今日の土曜日のゲストが素敵。

工藤官九郎 × 向井秀徳

その人の人生で大切な10曲を5曲ずつ2夜にわたり

エピソードつきで紹介するというもの。

きょうは2夜目です、興味のある方はぜひ見てください。

23:00より。

今度、あなたの大切な10曲を教えてくださいね・・・
posted by たんぽぽ at 18:28| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

