2011年10月28日

パンクの魅力

中学1年生の男の子がブルーハーツにはまっているのだそう。

ハイローズでもクロマニヨンズ?でもなく。

パンクって若い頃の作品のほうが圧倒的に人気がでるよね。

こなれて楽器が上手くなっていってもそれとは違う大きな魅力があるみたいだ。

セックスピストルズを代表するように上手いとか下手とかではない何か。

若いときにしか放出できないカリスマ性なのでしょうか・・・imageCASG2LTO.jpgimageCAGPAPQN.jpg
posted by たんぽぽ at 18:04| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

来たよ。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

納車から1週間過ぎました。

だいぶ乗り慣れてきて、快適です。

イタリアの赤。派手です。

隣に乗りたい方募集中です。運転は保障なし。
posted by たんぽぽ at 17:11| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ついに

ついに、愛車購入しましたexclamation×2

fiat 500 POP 1.2 レッド

ホワイトと直前まで悩んだけど、

fiat静岡に来るまでに白と2台もすれ違ったので

赤にしたぞ車(セダン)

いままでPOLOに乗っていたのでイタリア車はおもちゃみたいに感じます。

でもいろんな人fiatを買ったことを伝えると、

ほぼ1度引かれてしまいます。

「なんで??その車なの??潰れるし、燃費悪いでしょ?」

そうなんだけどね。

ルパンとお揃いだから買いました。
posted by たんぽぽ at 11:39| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

